海老名のイチゴ狩り、早朝から申し込みおいしいイチゴ「あきひめ」食べてきました - 主婦の苦労

      

海老名のイチゴ狩り、早朝から申し込みおいしいイチゴ「あきひめ」食べてきました


神奈川県海老名市国分北
いちごのビニールハウスが一杯あってイチゴ狩りが出来ます。

いちごは1-3月の時期、今が一番だと言います。

海老名にイチゴ狩りに行ったことはありますが、いつもこの時期を外れて五月頃。

行ったのはストロベリーハウス。

08BF2946-A3B8-4384-B914-017CB78B3B6C.jpg

昨年三月のこの時期10時頃に行きましたが、もう締め切りでした。8:30からその日の予約を受け付けで、早朝から皆さん並んで予約をすると聞きました。

電話、インターネットの予約はなし。珍しいですね、今時。

それでもすごい人気なんです。

250人限り、6:30から並んで4番目、一番だと思って行ったのにね〜

でも並んだ甲斐がありました。甘いイチゴが食べ放題。
美味しい!!!

いちご

イチゴの種類もいろいろあって、それぞれ味が違う。私が一番好きなのは「あきひめ」です。

あきひめ

関連記事

海老名いちご狩り「ストロベリーハウス」2015年の情報

イチゴ


応援ありがとう↓

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright © 主婦の苦労 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。