2013選手権神奈川決勝 座間vs桐光 - 主婦の苦労

      

2013選手権神奈川決勝 座間vs桐光


2013 高校サッカー選手権 神奈川大会 決勝
ニッパツ三ツ沢競技場

座間高校 0 vs 1 桐光学園 桐光学園優勝!


座間高校の応援に観戦

昨年に引き続き、座間高校と桐光学園の決勝です。
座間高校はここ数年、毎年上位に残って健闘しています。
公立高校で毎年ここまでくるのは凄いと思います。
また年を重ねるごとに黄色い応援団に磨きがかかっているように見えます。
座間高校は応援団と選手が一体となっています。だから感動!


先週からアドレナリンがでたまま、待っていた決勝戦。
余裕見て三沢競技場についたものの、さすが決勝戦、観戦者の多い事。
ますますテンション上がります。

メインスタンドに陣取り、桐光ブルーの応援団 対 ひまわりカラー 座間イエローの応援団、それを見て、もうジーンとしちゃう。

DSC02138.jpg

DSC02165.jpg


13:00キックオフ

DSC02150.jpg

両校とも神奈川の決勝だけあって互角の勝負。
緊迫した時間が続いていました。
その緊迫のちょっとして隙に桐光学園がGOOL!

喜びの桐光学園
DSC02212.jpg

前半1−0桐光学園がリードで折り返し。

DSC02266.jpg

後半
何度か惜しい場面があるものの、一点が遠い座間高校。
残り時間が少なくなっていく・・・・・。

DSC02298.jpg


でもきっと誰もが、アデイショナルタイムまでわからないのが座間高校、と思っていたはず。

アデイショナルタイム3分…応援の声もさらに鳴り響いていたが……

DSC02310.jpg

座間高校残念、そのまま試合終了。



選手も応援団も悔しいでしょ、残念だよね、
でも、君達には一緒に頑張った仲間がいたし、後輩には見本となる素晴らしい姿を残したと思うよ。
胸張ってみんなのところへ帰りなさい。

DSC02319.jpg

感動と元気をくれた座間高校 本当にありがとう!


そして、桐光学園おめでとう!ぴかぴか(新しい)
勝利は、天国の大西健太君のためにも勝ちたいという気持ちが強かったと結果だったと思います。
サッカーというのはそういうもんですもんね。

これからは神奈川県代表として、ひとつでも多く選手権での勝利を願ってます。
DSC02147.jpg

決勝戦 感動の写真
http://misan.seesaa.net/article/372134122.html?1384044947


応援ありがとう↓

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright © 主婦の苦労 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。