イオン千本引きで2013年の運だめし - 主婦の苦労

      

イオン千本引きで2013年の運だめし


毎年、その年の運を「イオンの千本引き」ではかります。
今まで当たったことはありません。
はずれでも、元は戻ってくるので私向きです。

今年の結果は・・・・だめでした!



今年は大和鶴間店のイオンモールにしました。8時開店です。
なので
2013年新年早々、朝6時起床、6時半出発、6時45分着です。

現地に行くと福袋の方はたくさんの人で並んでいて福袋の行列と間違いそうでした。

IMG_1689.jpg


千本引きの行列は、まだ早い方でした。
警備の方からホッカイロをいただきました。大和イオンさすがです。

イオン千本引きの行列
IMG_1670.jpg

1階が会場だったので外から見れました。なんか今年は当たりそうと思いながら待ちます。
イオン千本引きの会場
IMG_1672.jpg

イオン千本引き 5000円、空くじなし末等でも5000円のイオンカード
1等は10万円商品券

イオン千本引き当たり一覧表
IMG_1686.jpg

7時30分ごろ整理券が配られ64番目でした。
イオン千本引き整理券
IMG_1675.jpg

前の方100人ぐらいは7時半ごろ店の中に入れました。
店の人の配慮だと思います。そのため今年はさほど寒さを感じませんでした。

いよいよと期待を膨らませて・・・

過去の経験から「千本引きのやり方」もいろいろあるようです。
今回は、刺してある棒を引き、先にあるを紙はがすと番号が書いてあります。
その番号が、1番から当たりの人の人数番(何人当たるかわかっていないので)

私は114番大外れ

IMG_1677.jpg

今年も少しがっかり。
いつものようにその商品券で食料品を買い1まわりして帰りました。

福袋ゲットの方達は皆さん良くご存じで活気がありました。

あとでわかったのですが、
隣のイトーヨーカドーは9時開店で千本引きをやっているようでした。
イトーヨーカドーの方は一等は商品が当たるようです。イオンの方のすべて商品券の方が幅広く使えてGOODです。
イオンとイトーヨーカドーは開店時間がずれているので、来年は千本引きの”はしご”しようかな。

8時にイオンの千本引き ⇒ 9時にイト―ヨーカドーの千本引き✨

帰りには
入口付近のミスタードーナツの福袋
1000円の福袋+スヌーピーのタオル+スヌーピーのランチボックス、少し得した感じです。
IMG_1688.jpg

来年も何も用事がなかったら運だめしに来ます。
今年も地道にがんばります。
今年も皆さんのご支援よろしくお願いいたします。


各年のイオン&イトーヨーカドー千本引きの記事


2016年イオン千本引き2年連続当たりました!
2016年イトーヨーカドーの千本引きははずれ!
2015年元旦イオン千本引き悲願の当たり!1万円!
2014年大和鶴間イオンとイトーヨーカド千本引き
2014年千本引きの結果
2013年イオンモール大和鶴間
2012年イオン海老名
2009年厚木イトーヨーカド




応援ありがとう↓

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright © 主婦の苦労 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。