本厚木「本丸亭」改装工事完了 - 主婦の苦労

      

本厚木「本丸亭」改装工事完了

2011 7/16 
本厚木 本丸亭
 
 改装工事完了し、オープンぴかぴか(新しい)しました。

DSC_0134.jpg

待ちに待ったオープンです。

私は、本丸亭の塩ラーメンを食べると幸せな気分になります。

チャーシューも絶品でおいしいです。


開店を知らない人が多かったのか、意外にすいていました。
以前の歴史のある雰囲気がおいしさを増してたような気がします。
きれいになりすぎました。

この暑さで並ばなくてすんだの よかった。

駐車場が4台ぐらい止められるのですがいっぱいです。

道を挟んで前にある有料駐車場に止めましたが100円でした。
ならいいや。

久しぶりでしたが、
揺れるハート本当においしかった。揺れるハート




本丸亭のメニューここにのってます
http://honmarutei.seesaa.net/article/312866860.html

本丸亭の潮ラーメンを2週間に1回は食べないと調子が悪いです。私の活力の源!

でも暑い!

新装の本厚木 本丸亭の様子
入口、店の中の配置は基本は同じです。でもすごいきれいになりました。
カウンタと椅子が新しくなっていました。カウンタから厨房の中が、以前より完全には見えなくなっていました。
音楽がかかっていたので雰囲気が違っていました。味は変わらずおいしかった。

店長がワンピースのファンなのか??
いっぱい飾ってあります。(前もあったっかな???)




応援ありがとう↓

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright © 主婦の苦労 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。