土曜日の日にはじめて、「CT」をとりました。
同意書とかの説明を受けたりして、造影剤でまれに調子悪くなると説明でしたので、少し恐かったです。
造影剤は注射を血液に直接ながして写真に写りやすいようにするみたいです。
CTは息を止めたり、いったりきたりしまいしたが、思ったより簡単でした。同意書を書かされたのでだいぶ、かまえていたけど、たいしたことなかった。
終わったあと水分もとり、造影剤もおしっこにながれたようで、具合も悪くなく問題なかったのですが、問題は大きな病院で再度みてもらうことになりました。心配、心配。心配・・・
もっとびっくりは治療費、あれだけで1万円弱払いました。保険が利いているからまだいいのですが・・そっちのほうがびっくりです。
4月から明細をきちんとだすみたいで良くわかりましたが。
いよいよ、来週から関東大会予選に行こうと思います。
昨年は川和高校で花見サッカーは良かったでした。
今年はどこへ行こうかしら。
もっと、あったたかくなってほしい
